fc2ブログ

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎 Vol.1~Vol.20

華流ドラマ
10 /20 2019
原題:九州・海上牧雲記

中国ドラマでは珍しい日本ロケを敢行!
滋賀県の彦根城や玄宮園などで3日間に渡る撮影が行われた。
準備からクランクアップまで約2年間!撮影終了まで270日!スタッフ1,000人!出演者は50,000人!

総製作費約50億円!中国版「ゲーム・オブ・スローンズ」の賛辞に恥じないクオリティ!
中国ドラマの常識を大きく覆し、アジア圏を熱狂の渦に巻き込んだメガヒット超大作がついに日本上陸!

架空の王朝を舞台に、様々な種族の愛と憎しみを描いたスペクタクルドラマ

天下の九つの州を統べる牧雲氏の端王朝。巨大な軍力を擁する穆如家は、牧雲一族に絶対的な忠誠を誓い、彼らを守護してきた。明帝・牧雲勤の時代になり、星読み(占星術師)によって三つの予言が示された。一つ、第六皇子の牧雲笙は帝王の剣を握った時、天下に乱を起こして民を苦しめる。一つ、穆如家の三男である穆如寒江は、いずれ牧雲氏から帝位を奪う。一つ、瀚州に生まれた碩風和葉は鉄王剣を抜き、やがて九州を統一する。天下で囁かれる予言をめぐって<九州>に生きる6つの種族が紡ぐ、愛と憎しみの物語。

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎DVD1

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎DVD2

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎DVD3

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎DVD4

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎DVD5

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎DVD6

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎DVD7

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎DVD8

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎DVD9

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎DVD10

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎DVD11

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎DVD12

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎DVD13

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎DVD14

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎DVD15

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎DVD16

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎DVD17

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎DVD18

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎DVD19

海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎DVD20

先ずは、Vol.20まで。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
久しぶりのサイトの更新もまさかのラベルで驚いています。
早速いただきました。
どうもありがとうございました。

なみふくさん、御無沙汰してます

久々に気分が良かったので、今日一機に作りました。
お持ち帰り有難うございますm(__)m
先の台風での被害は大丈夫でしたでしょうか?東北の方も被害が多くて大変でしたね。紀州でも紀北は風も雨も全然少なく平穏な状態でしたので、東海から東北にかけての被害には驚いていました。ご無事で何よりです。被害を受けた方々には心よりお見舞い申し上げます。犠牲になってお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。行方不明になっている方も早く見つかりますようお祈りもうしあげます。
また台風が日本に近づいているようなので、引き続き気を張っていきましょう。

ありがとうございます

青龍さん、こんばんは。
お久しぶりです。お変わりありませんか?

「海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎 」ラベル頂きました。
大切に保存させて頂きますね。

朝晩寒くなってきました。
お風邪などひかれません様に
お気をつけくださいね。
素敵な作品、ありがとうございました。

kazuminさん

お久しぶりです。
寒くなってきましたね。日中はまだまだ残暑が厳しいですが外は金木犀の香りが漂い、秋の気配が充満しています。
今回もお持ち帰り有難うございました。

青龍

 DVDラベルを自分用に下手の横好きで作っているブログです。まだまだ作成途中で種類は少ないですが、お越しくださり有難うございます。

 ブログの掲載ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、映画会社、販売元に帰属いたします。
※営業利用、再配布を禁止いたします。個人利用でのみでお願いします。


Copyright Ⓒ 2019 seiryu CUSTOM DVD LABEL. All Rights Reserved.